人間こんなもんでいいじゃない

そこらへんの日常。時には病む。時には調子に乗る。時には誰かを求めたくなる。

突然ですが。

 『友達がいて、程よくモテて、いろんなことをして遊んで。勉強も頑張る。』

4月から始まる大学生活にこんな綺麗事をきっと誰もが思い浮かべる。

実際は期待だけが一人歩きしているってこともわかってる。

だけどね、この先の未来に期待を膨らまさないなんてことできない。

 

私は今困惑している。多分。

でもこんなことで悩んでいる自分がみっともなくて、認めたくなくて。

結局解決策は見当たらないまま今。

 

でも一つ言えるのは、これでいいんだってこと。気にしない!じゃなくて、とことん悩めばいいと思う。